
Posted by nonoujiro on --.--
Category :スポンサー広告

家族で映画

はじめて家族総出で映画へいってきました!

「仮面ライダー」!!

おーじはまだ2歳ですが…もうすぐ3歳だけどね。
なかなかの集中力で…テレビを見るため…orz
連れて行ってはどうかな?っと思った訳です。

ネットで事前に席をとったので、
割引券とか使えなくてお金かかったけど、
おかげでのんびりとお出かけできたしよかった!

おーじは暗闇に臆することなく…
ポップコーンにカルピスという…映画スタイルで満喫。
とても楽しんでいたようです。

年末年始のお休みで、必要な買い物以外はじめてのお出かけ!

ついでにセールにも出くわし!
普段は混んでいるからからと、
セール目的でのお出かけは旦那がいやがるのでしませんが、
映画のついでということもあり、
初売りセールや福袋の残り物をGET!

いや〜福袋って、子供の以外かったことないよ!
しかも通販ばっかりだし!
いまは中身がだいたい書いてあるし、写真まで!

アウターもだいたい入ってるし、
お得感ハンパないね!

そして開封するときのわくわく感…

癖になりそうです!

ほかにも自分のトップスや、こどもの靴やアウターなんかも
半額でGETし、ホクホクでご帰宅。

なんだか忙しかった年末年始を一気に楽しく盛り上げてくれたイベントでした!
Posted by nonoujiro on 04.2013   0 comments   0 trackback
Category :育児

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nonoujiro.blog136.fc2.com/tb.php/540-17914307

プロフィール

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

こんなんどう?

検索フォーム

