
Posted by nonoujiro on --.--
Category :スポンサー広告

ダイソン

HOT & COOL

羽のない扇風機に温風機能がついた
アレ、ですよ!

買っちゃいました!


これ、米国版なんです。
円高の影響でギリギリ3万台でしたー。
楽天でお買い上げ。
保証も2年ついてたしー!

しいていうなら、
表示が摂氏でなく華氏ってことかな?
でも日本語の説明書もついてたし、
なんも困ってないです。

思ったより小ちゃくて、びっくり。
小ちゃい扇風機くらいの高さ…
おーじが手をかけて、
穴に足を突っ込もうとするくらいの高さ(笑)

リモコンが
頭の上にちょんまげみたいにくっつくし、
首もふるし、首の角度もかわる。
ガスほどじゃないけど、すぐ温まるし、
音も静かだよ?
中が熱くなるから、
こどもの手が届くところはちょっと心配だけど、
驚くほどの熱さではない、と思う。

暖房がない部屋がいくつかあるからね、
自分の周りだけあっためるなら十分!
ちょっと乾燥が気になるけどね。部屋全体があったまるかって…どうだろう???
パワフルに運転させれば…まぁ6畳くらいなら可能かもね???
Posted by nonoujiro on 09.2012   0 comments   0 trackback
Category :オススメ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nonoujiro.blog136.fc2.com/tb.php/522-bec297a4

プロフィール

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

こんなんどう?

検索フォーム

