
Posted by nonoujiro on --.--
Category :スポンサー広告

修行?

先日ののさんのリュックが重たいな~と思い、
覗いて見たらこんなものが!!



コンクリート???
あ、ブロック片か!

重くね!?
何に使うのかときいてみると

「バレたか…ふふ…」

だって。

工作に使うのかよくわからないから、
ひとまずリュックにもどして登園…
なにか秘密の修行かな???
手のひらから何か出るようになる???

が、誰かに怪我をさせていないか、
とても不安に!

結局その日も持って帰ってきたから、
回収しました。

どうやら、お散歩で拾ってきたようだけど、
あたしに見つかったから、
あわてて証拠隠滅をはかろうと、
園庭に埋めようとしたらしいです。
もちろん先生に見つかって
「危ないからだめだよ!ちゃんと持って帰ってね」っと。

ひとまずまだ我が家の玄関に転がっているのだが…

どうするよ?コレ。
Posted by nonoujiro on 05.2012   0 comments   0 trackback
Category :育児

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nonoujiro.blog136.fc2.com/tb.php/490-4e0ab642

プロフィール

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

こんなんどう?

検索フォーム

