
Posted by nonoujiro on --.--
Category :スポンサー広告

保育参加★ののさん

19日のお話だけど、
ののさんの保育参加でした。
今回は父ちゃんも参加。

ホールで等身大の人型をとってお絵かき!



ポーズを決めて型をとったのはののさんだけ。
顔や体は好きにかかせました。

まるで刑事ドラマのような人型…(笑)
父ちゃんも先生もオオウケ!

赤ちゃんのころの身長ものせるとのことで、
わたしが赤子ののさんをかきたしました。
顔の中身はののさんがかきました。

おかぁーさんは、絵をかくと
手加減ができないので困ってしまいます。

どうだ!赤子!
上手にかけただろう(笑)???



ののさんは、
恥ずかしいのかべったりとくっついてきました。
ま、みんなそうだったけど。

給食試食も申し込みました。
ののさんと一緒にご飯を食べてかえってきました!

驚いたのは、
幼児クラスはけっこう量を食べていること。
ご飯は少なめだけど、おかずとか、
けっこうあるよ。
そして味が薄いこと!!

うちの味噌汁をのまないおーじ。
試しに薄味にしたら汁も残さず飲みことが判明!!

素敵な発見でした!
Posted by nonoujiro on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :育児

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nonoujiro.blog136.fc2.com/tb.php/473-e559d76c

プロフィール

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

こんなんどう?

検索フォーム

