スポンサーサイト

Posted by nonoujiro on --.--
Category :スポンサー広告

家電エェ少女

あ、なんか…タイトルしょうもな。

今日は家族みんなでお休み。

ディズニー行くとか考えたけど、
寒いし…チビたち咳が出てるし、
土曜日仕事だし、予防接種だし…

ママ、ガンバレナイ…

で、ヤマダ電機(笑)
電気屋さんだ~いすき

さて、うちのレンジさんと掃除機さんがそろそろ限界。

一人暮らしの時から丸10年!

やぁ~がんばったね。
レンジ、皿回るし!

前々からのリクエストでこの子達の買い替えと、
故障してから手洗いでがんばってたけど、
やっぱり欲しい!食洗機!!

これないときほんと大変でした。
マジで。
サボってるわけじゃないのよ~。

レンジも最近すごいじゃん!
多機能なやつ欲しい!!

…けど、使いこなせるのか?
仕事再開してから手のこんだ料理とかしなくなったし…

時短できるレンジとかいいよね~っておもったけど、
最終的に石窯オーブン。
おいしいパンが、焼きたいの!
おいしいピザが、焼きたいの(笑)!

でもね、思ったの。
やっぱり単純なレンジとトースターがあれば足りたんじゃないか!?
つか、トースター機能ないんだけど(バカでした)!!

フライパンで焼くか~。

電気屋で多機能なトースターみて大興奮していた私。
アレ欲しいけど、相当仕事かぶってくるだろうね。レンジやIHと。

あぁ使いこなせなそう~(笑)
が…頑張ります…
つか、慣れるまでは時短どころか説明書片手に時間かかってしょうがないね。逆に。


掃除機はSHARPのサイクロンにしてみました。
排気が綺麗で、ゴミを圧縮してポイできるらしいです。
ヘッドが自走するようだし、イイヤツ買っちゃったよ~!

今から週末掃除機かけるのが楽しみ~

そして食洗機はPanasonicのエコナビ。

エコだ!エコ!

ポイントで電話も買い替えた。
雑音酷くて音が聞き取れないこともあったから。

ずいぶんお金使ってしまったけど、スッキリ。
帰って来て開封するこの楽しみ!

あぁぁ…電話の配線とか大好き…( ´ ▽ ` )ノ


電気屋さんでいろいろ見てトキメいちゃったよ。
ほんと面白いよね!
子供ドアの開閉をしたがって大変だったけど…

冷蔵庫、洗濯機、レンジ、炊飯器、食器乾燥機…などなど…
最終的にはポスター裏に隠れてかくれんぼ。

勘弁してくれ。
スポンサーサイト
Posted by nonoujiro on 10.2011   0 comments   0 trackback
Category :

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nonoujiro.blog136.fc2.com/tb.php/452-c35b72af

プロフィール

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

こんなんどう?

検索フォーム

