
Posted by nonoujiro on --.--
Category :スポンサー広告

10月8日

保育園の運動会でした!

前日にののさんが手足口病で早く帰されたから、
どうなることかと思ったけど、
軽症だし、いつのも小児科さんですぐに登園許可されて助かった!!

園長が変わって、
イベントはほぼ雨できたもんだから心配したけど、

晴天!!

やったーーー!!

館山の甥っ子も運動会だから、
うちはババちゃんだけが来てくれたよ。

近くにいる義母は
「立ってるのしんどいから」
っとドタキャンだったけど…

ののさんは4歳児クラスだからかなり参加が多かったけど、
おーじは乳児クラスだから開始数十分で出番終了(笑)

初めての運動会だけど、
ちゃんと歩いて行進できたし、
競技のレースも走ったし!

ののさんはもも組の時、
入場も抱っこ、
競技のダンスも抱っこで終わった…

ののさんの親子競技は初の父ちゃん参加で、
(去年は雨で振り替えが平日だったから、父ちゃん参加できずでした)
親子競技の他は、ダンスやリレーなんかもでたり。

とにかく成長に感動…泣けた!!

今年のさくら組さん(ののさんの1つ上)の競技は!?

去年は跳び箱!
体育が始まってすぐのクラスでこれ感動!
こどもってすごい!

今年は組体操!!
震災のこともあり、
テーマは「きずな」

最後は全員で一列になり、
背中に足をかけて架け橋となりました!

感動!!

すごいよ!!

来年はののさんがさくら組さん。
体操が始まってフルでやってきた学年さん!
なにをしてくれるんだろう!?

いまからすごく楽しみ!

こどもの可能性って無限大だね!

本当に早いね。
1歳から入ったいまの保育園…
あと1年ちょいで卒園とは!!

そしてババちゃんのお泊りに大興奮のののさんでした。
おーじはビビりたおしてたけど。

たくさん遊んで、はしゃいでね、
ほんと、よかった!
Posted by nonoujiro on 09.2011   0 comments   0 trackback
Category :育児

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nonoujiro.blog136.fc2.com/tb.php/417-4f70a7a6

プロフィール

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

こんなんどう?

検索フォーム

