
Posted by nonoujiro on --.--
Category :スポンサー広告

最近のこどもたち

おーじは言葉や自己主張が激しくなっとります。

ママ
まんま
うま!
ねんね
ないっ!
バイバイ
いやっ!

これは言わなくても言う言葉。

とと(父ちゃん)
ブーブー
わんわん

あたりが言わせるという言葉かな。

非常におばかで愛されキャラのおーじ。
ほんと、面白すぎる。

ののさんとわたしは最近オーズにハマりすぎです。

そもそも仮面ライダーの記憶はほぼ無いわたし。

ノリダーくらいかな、やっぱ。

初めてまともに見たライダー。
オーズ、非常に面白いです。

そもそもみはじめたのが遅いし。

「タトバ…ってなに?」

みたいな。
しかし、知りたいと思ったら調べないと気が済まないヲタク魂。

その設定やら
コンボのテーマソングにいたるまで、
ほんとによくできてる!
そしてキャストがかわいい(笑)!

次回で最終回なんて…orz

ののさんはバース(伊達さん)がお気に入り。
渋いなぁ~。
Posted by nonoujiro on 24.2011   0 comments   0 trackback
Category :育児

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nonoujiro.blog136.fc2.com/tb.php/396-9ade35c2

プロフィール

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

こんなんどう?

検索フォーム

