
Posted by nonoujiro on --.--
Category :スポンサー広告

飲み会

遠足の日の夜、会社の飲み会でございました。

バイトさんの送別会と結婚祝い!

なべやさんで焼きしゃぶの食べ放題飲み放題して来ました。

混んでいたのできっちり2時間で追い出されたので(笑)
職員だけで二次会しました。

事務3人でアホな写真も撮れて、なかなか有意義な時間を過ごしました。

こけし様も、飲まないのになぜか二次会まで御参加されたので、愚痴会はできなかったけどね~。

外で飲むのなんて数年ぶりで、なんだかお酒の飲み方忘れちゃったよ(笑)

日付が変わる頃ご帰宅!

帰ったころにはすっかり酔いもさめてしまっていたよ。
むぅ…そして恐ろしいほどの眠気!
いつも寝てる時間だったからね。

つかね、これでご飯食べてねって置いてったお金で、新しく配達リストにはいった、デリバリー寿司を頼んだらしいの。
そこがすごく美味しかったらしくて…
ちょっとがっかりな気分になったのでした…あたしがいる時にしてほしかったなぁ~なんて。

今度は納涼会すっかって話してる~。
楽しみだなぁ~…って、そんなにしょっちゅう家あけられないよね
Posted by nonoujiro on 19.2011   0 comments   0 trackback
Category :

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nonoujiro.blog136.fc2.com/tb.php/350-4ac96be2

プロフィール

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

こんなんどう?

検索フォーム

