
Posted by nonoujiro on --.--
Category :スポンサー広告

ローソン

さて、気になっていたローソンのお弁当。

最近はお弁当持参が基本で、
コンビニのお弁当はあまり食べる機会がなかったんだけど…

ろーそん亭
・親子丼
・チキンカレー

こちらを購入してみました。

どちらもご飯少なめで、女性・こどもにはうれしいかな?

ま、私は大食いなので:笑
男の人は少ないと思うよ。

親子丼、
とろっとした卵は、火を通しても変わらず!
とってもおいしかった~!!
こどもたちにかってみたんだけど。
一口もらっちゃった!
お肉は大き目のが3つくらい入っていたかな。

チキンカレー、
辛さはマイルド。こどもでもいけるかな?
辛口好みのかたは、ココイチの辛さ調整の素いれてみるとか:笑?
トマトはそれほど感じないかな。
野菜もごろっとしてるので、うれしいね。
もうちょい入ってたらうれしいかも!
レンジでチンしすぎたのか、ご飯がベちゃついて残念でした。
カレーのご飯はやっぱかためでしょ。。。
そして、うまいからもっとルーをクレ:笑!
ルー多めでべちゃべちゃで食べたい人なの:笑!

ローソンって、お弁当おいしいってイメージなかったのですよ。
正直ね、昔食べたハンバーグのお弁当が、ほんとにおいしくなくて…
うちカフェとかで、スイーツはおいしい!って思ってきたけど、
考えが変わりました。
お弁当もおいしい!

あ、そういえが、なんか高級そうなおにぎりもあるよね。
鮭ハラスかなんか食べたけど、脂乗りすぎできついくらい:笑
すごくおいしかった!!

あと、チキンのてりやき串!
柔らかくてとてもおいしいよ。
てりやきソースがかかってるとかじゃなくて、
漬け込んで焼いた感じかな。
お弁当にいれたいくらい:笑
あ、パンにはさんでもおいしいと思う~。

そんなわけで、ビバ☆ローソン。
Posted by nonoujiro on 30.2011   0 comments   0 trackback
Category :

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nonoujiro.blog136.fc2.com/tb.php/327-69482b09

プロフィール

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

こんなんどう?

検索フォーム

