
Posted by nonoujiro on --.--
Category :スポンサー広告

コンプリート!!

hideさんのギターフィギュア、
コンプリートしちゃいました~



いやぁぁぁ~癒されますね!!

で、気になる…

いくつ買ったの???
(いくらつぎ込んだの???)

全部で18個
1個525円ですが、楽天で箱買いしたので(10個入り)、
こちらは4670円…だったかな…?

だから、えっと…9000円くらい?

今月のこずかい飛んじゃった(笑)

結果的に、楽天で箱買いした分だけで揃ったらしい

あ、おーじ、
本日よりののさんと同じ保育園へご出勤!
元気に保育園へ行きました

よかったーーーー!!
Posted by nonoujiro on 04.2011   2 comments   0 trackback
Category :

9000円?!ぎょー!
…愛やね…(笑)
かぶったぶんは、ヤフオクで売るヨロシ☆

うちは、今週久々にジンボリー購入予定!
しばらく我慢してたけど、いよいよ半袖の時期になったから、追加買うよー
mixiのほうでGymbucks譲ってもらったし、準備万端っ
2011.04.06 07:32 | URL | alisa #- [edit]
かぶった分は姉にあげた…いい妹だなぁ~笑

田舎では売ってないらしい…

全部そろってるの売ったらいくらくらいになるんだろ…ワクワク…
面白そうだから調べてみようかな:笑

こないだ友達の出産祝いをジンボリーで選んでね、
数点うちの分も便乗発注しちゃった!
GYMBACK入ってて、お~そうか!またかわなきゃ!!って…orz

保育園行くようになって、着替えがハンパなく必要だし、
買うしか!!
毎日洗濯大変で(特におーじの食べこぼしによる着替え…)、
めげるっ!!!!
2011.04.07 17:34 | URL | nonoujiro #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nonoujiro.blog136.fc2.com/tb.php/281-6c760733

プロフィール

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

こんなんどう?

検索フォーム

