
Posted by nonoujiro on --.--
Category :スポンサー広告

いまさらながら

輸入こども服って…素敵

おともだちにも
「かわいい服着てるねどこで買ったの???」
っと聞かれます

ちょっとしたボタンとかもかわいいんだよね~

そして甥っ子姪っ子に買った誕生日のプレゼントも
姉がとても喜んでくれ、
「服の趣味が同じでよかった~」って。
選んでて楽しかったし

Tシャツでもプリントじゃなくて刺繍だったり、布が縫い付けてあったり。
これって、すごくいい~

安いし、デザインがかわいい

それもそうなんだけど、なんとなく、スタイルがよく見える気がする!

同じのでもデザイン違いで欲しくなるし~
やっぱり金額的にも気兼ねなく着せられるし!

素敵すぎる~~~
image (9)
この靴下なんかもラブリーよね~

おーじ用のズボンなんだけど、
裏地が付いてるの。
縫い目があたらないし、厚みがあってあったかだし、
肌触りイイし!
$9.99で、これって、ちょっといいよね。
ひざ当てみたいになってて、別に厚みがあるわけじゃないから
はいはいしても痛くないってわけじゃないけど、
膝を曲げるのが楽みたいだ。

これ、同じようなのを日本で売ってたら、いい値段しちゃうんじゃないかね
Posted by nonoujiro on 07.2010   0 comments   0 trackback
Category :

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nonoujiro.blog136.fc2.com/tb.php/27-bc95d54b

プロフィール

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

こんなんどう?

検索フォーム

