
Posted by nonoujiro on --.--
Category :スポンサー広告

Happy Birthday おーじ!

本日はおーじのお誕生日です

1年前の今頃は、分娩台でいきんでる時間でしょうか???

二人目なのになかなか子宮口が開かず、
入院から9時間もかかっちまったのさ。

なかなか間隔が縮まらず、病室を徘徊してました。

旦那は朝連絡したのに、のんびり昼にやってきて
「いったらもうお産!」「今生まれました!」
を狙ってたらしいが…一向に生まれず:笑

「家(実家)行ってメシ喰ってきてもいい?」
「寝っ転がりたい(夜勤明け)、腰が痛い…」

っと、陣痛きてる人に気を使わせんなっ!
って感じだったね~。

17時くらいに分娩室に歩いて行って、
肩に注射して筋肉をほぐして、
そしたら一気に子宮口開いて、
人工破膜もヤッチャッテ!ってたのんで
あれよあれよとお産となりました。

ののさんの時はいきみを逃すのが大変だったけど、
おーじの時はどこでいきんでいいのかわからなくなり:笑
まちゃドクターに
「おかぁさん。落ち着いて。ほら、張ってきたでしょ?ここでいきむ~。」
なんていわれちゃって。えへ
経産婦なのに、バカ
おかげで冷静になりました~。
そんなに陣痛が強くなかったからわかんなくなっちゃってさ!

まちゃ先生、お年で引退してしまいました…うぅ…
ののさんは亀田でしたが、遠いので、
自宅から近く、姉がお産したところで産みました。
病院を変えるのはとても不安でしたが、
とてもいい先生、スタッフさんでよかったです

さてさて、まもなく生まれますよ~笑
Posted by nonoujiro on 20.2011   0 comments   0 trackback
Category :育児

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nonoujiro.blog136.fc2.com/tb.php/221-e1dff683

プロフィール

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

こんなんどう?

検索フォーム

