
Posted by nonoujiro on --.--
Category :スポンサー広告

おーじ離乳食11カ月

moblog_810ac358.jpg

いやぁ…まもなく離乳食も終わり。
幼児食へってかんじですかね。

まぁ、もうほぼそんな感じだけども。

メニューは
★白和え
★豚肉のお団子あんかけ
★鮭のおにぎり

じつはこのおにぎり、父ちゃんが忘れていったお弁当のもの。
海苔とか大丈夫かしらん~っと思ったけど
「オエ」っともならずに完食いたしました。
そしてこの日の白和えの中身(人参・小松菜・シイタケ)

moblog_6ba07dd2.jpg
次の日に「おから」になって再登場です
こちらは
★おから
★コーンスープ

おからよりも白和えの方がウケが良かったようですな…

だんだん取り分けが多くなってきました。
カットするのもお皿の中でキッチンバサミでパチパチっと。

薄味で味付けた後で取り分けて、
大人用に味を濃くする感じなんで、
大人が食べる分がちょい柔らかめになってしまいますがね:笑

おーじ、最近丸のみなんで、食べ物。
モグモグせい!
って、若干大きめにカットして、硬さに注意しています…
Posted by nonoujiro on 18.2011   0 comments   0 trackback
Category :手作り

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nonoujiro.blog136.fc2.com/tb.php/202-1faff86e

プロフィール

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

こんなんどう?

検索フォーム

