スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by nonoujiro on --.--
Category :スポンサー広告

挑戦とな

最近いろんなことに興味を示しては、
アマゾンで中古の本なんかを買ってみたりして、
ほうほう。っと思う。
いつの間にかおーじも夜ぐっすりなので、
そんな時間が持てるようになりました。

とても楽しい。

会社が始まるまで、あと20日ほど。
今のうちにいろんなことやっとこう!

突然父ちゃんが
「バイクの免許欲しいな」
なんて言い出して。。。
お金がかかるしなぁと悩んでいる様子。

基本そういったお金はおこずかいで
ということになっている我が家。

個人的には
新しいこと、興味のあることをとりあえずやってみよう!
という気持ちが好きなので、
とても応援したいです。

免許取りに行く時間、家族との時間が犠牲になるじゃん。
事故とかも心配だし、
免許取ったらバイク欲しくなるだろうし…
バイク持ったら遊びにいって大変になる…

かもだけど…

「だからやめて」
「アレコレ約束できるならやってみれば」
っとは思わないのです。

「やりたいなら、やってみたら?」
っと思うのです。

なんとかなるんじゃないの?
その時考えればいいんじゃないの?
の範囲だと思うし。
今の生活を脅かすようなら困るけど:笑

年だし、こどもいるし…
だから何もできない。
いまさら何もできない。

そんなことないよね!!

今だからできる、ってこともあるだろうし。


ま、今は家で喰っちゃ寝~してる御身分だから、
気持ちに余裕があるから言えることだろうけどサ:笑
スポンサーサイト
Posted by nonoujiro on 01.2011   0 comments   0 trackback
Category :

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nonoujiro.blog136.fc2.com/tb.php/162-4ff2ed36

プロフィール

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

こんなんどう?

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。