
Posted by nonoujiro on --.--
Category :スポンサー広告

ローソンスイーツ

moblog_5a6938fd.jpg

18日にののさんと歩いて買い物へ!
そして買ってきたよ!
なんか向きおかしいけど(写真)、いっか

昔いちごに牛乳かけて、
最後につぶして食べたりしたことあるかな???

あんな感じの味:笑

ミルキーで、イチゴの味がたっぷりで、
おいしかった!

欲を言うなら、真ん中のあまおうが
フレッシュで、丸々1個入ってたら
すごい衝撃だったと思う!

なーんて。
でも、すごくおいしかったよ!
Posted by nonoujiro on 20.2011   2 comments   0 trackback
Category :

これだけのためにローソンに行こうと
本日の計画を練っている私です(艸∀<*)

あまおうは高いからねー…
まるまる入れたら高級すぎるスイーツになったのかも(笑)
産地であるはずの福岡でも、あまおうは
他のいちごパックたちの値段+200円くらいで売ってる。
とよのか398円・あまおう598円みたいな感じで。

いっそのこと、いちご狩り行きたい!
2011.01.21 08:42 | URL | alisa #- [edit]
alisaちゃん

食べられたかな???

あまおうってVIPだよね。
容れ物も他のイチゴと違うし!
なんか白いふかふかしたのがしいてあって、
2段に重ねられてないという…

あまおうでもイチゴ狩りなら食べ放題なの?!
だったらすごいっ!!
ゆいちゃん、あやちゃんなら、
行った甲斐があったわ!ってかんじになりそうだね:笑!
2011.01.21 23:55 | URL | nonoujiro #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nonoujiro.blog136.fc2.com/tb.php/131-13f504cd

プロフィール

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

こんなんどう?

検索フォーム

