
Posted by nonoujiro on --.--
Category :スポンサー広告

ヤツルギ

ご当地ヒーロー!

千葉のヤツルギが保育園にやってきたようです!

プロモーションDVDとカードをもらってかえってきたよ。

写真をとったり、握手したりできたようで、ご満悦でした。

土曜日朝から、またみてみないとね!
Posted by nonoujiro on 07.2012   0 comments   0 trackback
Category :

すーごーいーぞー!



りずママに、エレクトーンカバーを作っていただきました!

すごすぎます。

テンション上がります!

見えないですが、小鳥さんがいるんだよ!

いったいなにがどうなってこうなるのか、
お裁縫苦手なわたしには見当がつきません。

ののさん、
頑張って練習してください。

手作りって、いいね。

大事にしますっ!!
Posted by nonoujiro on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :

3月6日



結婚記念日に。

普段なにもしない旦那だが、
なぜかこの日だけは自主的にお花を贈ってくれます。

丸8年???

遠い遠い昔のようで、
ついこないだのようでもあり。

また彼と出会って結婚したいですか?


いやいや今度は若くてかわいいコがイイなーーー!!


…お互い様よ。
Posted by nonoujiro on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :

僕とキミ

最近、
やることなすことウラメに出て、

ほーんと落ち気味だった。

そんなとき



小さな幸せみつけた!!


朝から、ちょっぴりほっこり。
Posted by nonoujiro on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :

ごほうび

自分へのご褒美に買ったもの



いつものケアの前に一手間。

このゲル、なんかすごい!
けっこうすぐ浸透。

そして朝のもちっと感がちがう~!

目元の乾燥が気になってたけど、
一晩でだいぶ改善されたよ!

もったいないし、夜しかしてないけどね(笑)
Posted by nonoujiro on 28.2011   0 comments   0 trackback
Category :
 

プロフィール

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

こんなんどう?

検索フォーム

